こむぎもですが主人公は大体速攻型では?
そうでもないと思うかな
特に
運動音痴でかつ大人しめなのは
拒絶する時だけ超速攻型になるのもいる
赤ちゃんでありながら、即、結婚式を挙げたエルちゃんほどの速攻キャラは、『プリキュア』に限らず、まずいないだろう
※ >結婚式までしたエルとか
意味解ってるが、赤ちゃんなので何を承諾したことになるのか知らない
「渡したくてたまらなかった」
ラブラブイチャイチャだな
同じような関係でもこちらは同性だが去年のソラとましろは「クリスマスの当日の午前になってからのお楽しみ」として配達が終わった後までに取っておいていたのにねw
悟は雰囲気大事にすると言って結局まゆがお膳立てしてもらわないと渡せないタイプだから、いろはが先に渡してきて良かったと思うよ
確かにそうだ。でもやっぱり去年のソラとましろ、エルちゃんとエルレインの時みたいに配達が終わった後の25日の深夜0時代にプレゼント交換した方が良かったんじゃないかな?
パーティーの後はサンタの手伝いまであって渡す暇も無かったろうしある意味正解。
去年のひろプリは24日はパーティーとサンタの手伝いでそれが終わった後、25日の深夜0時代にプリキュア同士でプレゼント交換が行われていましたが?
24日はみんなでパーティーやって25日のクリスマスに二人きっりで会ってプレゼント交換すればよかったのに
同感。前作のひろプリみたいにね
兎のマフラーを見た悟「大福かな?」
パピヨンのネックレスを見たいろは「ワンちゃんだ可愛い!」
つまりはそういう事
悟くんはマフラーを見て「兎」ではなく「大福」と言っている
いろはは「パピヨン」「こむぎ」ではなく「ワンちゃんだ可愛い!」と言っている
悟はあの暗黒物質をこむぎだと解析できたほどだぞ
いろはがおかしいんじゃなく悟が優秀すぎるだけ
そりゃマフラーの方は手編みだからな
いろはも「こむぎみたい」とか言えば良かったのに
本当スタッフは配慮なさ過ぎ
犬飼こむぎ「本当だよね。『こむぎに似てる』って言ってほしかったよ…」虹ヶ丘ましろ「こむぎちゃん、元気出して。私がこむぎちゃんを主人公にした絵本を作ってあげるからね」聖あげは「そうだね…良かったら私もこむぎちゃんを主人公にした人形劇を発表してあげようか?」
エルさん「人形劇か…私の時の『えるたろう』みたいだ、懐かしいな」ソラ・ハレワタール「今度はこむぎさんが主役だから題名は『こむぎたろう』に決まりですね」夕凪ツバサ「こむぎさん、楽しんで下さいね」
【悲報】本日のヨドバシ博多でフレンディの変身プリチュームだけ売れ残り
x.com/811kei1500bannd/status/1872141681933607238
ダルイゼン「ほらみろ、自業自得だねwやはりこのプリキュアは不人気になると思ってたよ。その点この俺やスキアヘッドの方が勝ち目あるよね?w」スキアヘッド「キュアフレンディ…やはり私達と同じ思いをする事となったか。地獄で待っている」
ジャイアン「のどかちゃんを散々苦しめてた貴様が言うことか?その様子だとまだ反省していないようだな。よし、俺様がその根性を叩き直してやる。」
秋本麗子「そうよ。圭ちゃん、貴方も人の事言えるの?カイゼリンちゃんを散々苦しめたりして他の人達にも迷惑かけて。私と両ちゃんがその頭を冷やしてあげる」
突如お腹を壊すダルイゼンとスキアヘッド
キュアサマー「キュアフレンディ虐めた罰よ。しばらくトイレに籠もってなさい!」
ダルイゼン・スキアヘッド「うぐゥ…腹が痛い…」ギュルギュル~(お腹が下る音)
近所のコンビニ︰ぷりきゅ〜と何ヶ月もフレンディだけ残る
近所の玩具屋︰プリコーデドール、キュアフレンズぬいぐるみがフレンディだけ残る
犬飼いろは「私だけ売れ残るなんて悲しすぎるよ~…(泣)」南野奏「…せめて私とイメージカラーが逆だったら勝ち目あったかもしれないのにね(苦笑)」
虹ヶ丘ましろ「いろはちゃん、そんなに落ち込まないで。次があるからね。」
花寺のどか「そうだよ、いろはちゃん。元気出して。私も相談に乗るからね。」
黄瀬やよい「それなら私もいろはちゃんの大親友だよ。」
平光ひなた「あたしもだよ。何かいろはっちってめっちゃイケてるって感じ。」
ヒメルダ「そうだよ。いろは、元気出して。私も10年前は視聴者から色々言われてたんだ。いろはも時が経てば再評価されるよ」
犬飼いろは「うん…再評価か。ありがとう…ましろちゃん、のどかちゃん、やよいちゃん、ひなたちゃん、ひめちゃん」
追記
近所の駄菓子屋︰お面がフレンディだけ残る
まなつとゆいとソラも速攻型
いろはちゃんと同じく運動能力抜群だけあって
逆にのどかは遅攻型かな