20/03/29(日)
この3人マジでいい…今日すごく良かった…
20/03/29(日)
ジト目ちゆちー
20/03/29(日)
ずいぶん身長差あるんだな
20/03/29(日)
病室で寝てて運動してなかったから…
20/03/29(日)
笑顔よりドヤァってしてる方が自然に出る
20/03/29(日)
全員生きてる世界が違う感じの3人だけどバランスとれてていいよね…
20/03/29(日)
仲の良いJC友達って感じでいい…
20/03/29(日)
キテル
20/03/29(日)
これ追加きたらきたでいい…ってなると思うけどこの3人でずっとみたいくらいこの3人がいい…
コメント
スマイル以来の追加戦士なしなんじゃないかってくらい3人仲良いよね。
スマイルってなんで追加来なかったの?元々5人だからか?
満薫みたいなの出す予定っぽかったらしいが上手く纏められなかったのか無かった事に
元々人気あったからな。
ハピネスチャージも追加無しじゃね?
人気で玩具の売上も良かったから増やす必要なかった
それはちょっと違う
スマプリでは出さなくても良いんじゃないかと出さなかったけど、結局は終盤の売り上げが下がってしまったから、ドキプリでは追加キュアが出ることになった。
自称事情通ばっかやんけ
誰かソースあり発言持ってるやつおらんのか?
被災した子どもたちのためにあえて外部から強いキャラがやってくるのではなく最初の5人で最後までやり通したかったみたいな話をぼんやり聞いたことがある
スマイルは企画立ち上げが遅い上にスタートダッシュの売上が求められたから、序盤の仕込みをするので精一杯だったのも原因かもしれん
またたかしくん監督のプリキュアが見たいなぁ
スマイルはれいかさんが事実上追加戦士みたいな扱いだからな。5人の中でも実力が別格で個人回での作画や挿入歌とかスタッフの気合が入ってる。ジョーカーとの絡みもこれまで追加戦士が担当してきた役割だからね。
でも本当にopのどこにも追加枠らしき人物が写ってないから、今回は本当に追加なしなんじゃないかな。さすがにシンドイーネさんは中高生って年ではなさそうだし。
ゆりさん「…………」
そこで大穴のダルイゼンが!っていう憶測もどこかであったよねw
頭身が高めだったり、髪色もアニメにしては落ち着いてたり、性格や思考が割と等身大で共感出来るところが多かったり…舞台設定も含めてかなり現実に寄せて描かれてるから感情移入しやすいのかもね。ホント尊いわ。
デザインの良さ? 安定の3人設定? キャラ設定?
どれも過去にあったはずなのに、なんか今年はホンマ絶妙な感じが好きすぎてたまらん。
なんなんだろうね?
まほのクソみてーな等身大より遥かに共感出来るよねw
リコのダメな所はまだ可愛げがあったがみらいのアレさは厭にリアルさがあるのが受け付けなかったわ
マジでいるからな、視野=自分から半径1メートル以内の人間関係な女って
服装がダサすぎるJD;ω;
ガイジだな(笑)