最近のプリキュアには汗臭そうな子がいないよなぁ・・・

20/06/24(水)

最近のプリキュアには汗臭そうな子が足りないと思う

20/06/24(水)

まるでスレ画が汗臭いみたいじゃん

20/06/24(水)

直近だとドキプリのマナさんくらいまで遡るか

20/06/24(水)

>直近だとドキプリのマナさんくらいまで遡るか
そんなに?

20/06/24(水)

去年も一昨年もちゃんといたじゃん!

20/06/24(水)

ちゆちーとかどうなの?運動部だけど

20/06/24(水)

>ちゆちーとかどうなの?運動部だけど
むしろフローラルな香りがしそう

20/06/24(水)

>ちゆちーとかどうなの?運動部だけど
運動して汗かけばその辺はむしろ大丈夫ペェ

20/06/24(水)

あおちゃん…

20/06/24(水)

去年は香辛料の香りしそうな子はいたけど…

20/06/24(水)

今年の子達みんないい匂いしそうだもんな

20/06/24(水)

ユニは獣臭そう

20/06/24(水)

いやスレ画は汗臭いだろう…

20/06/24(水)

脇汗すごそう

20/06/24(水)

一昨年もウィンタースポーツだからあんまり汗って感じはなかった

20/06/24(水)

ひかるの汗かいた脇の下の匂い嗅ぎたい

20/06/24(水)

スレ画いいよね…

20/06/24(水)

エイトフォーの匂い

20/06/24(水)

マナちゃんはスポーツ全般できるけど一芸特化じゃなくスポーツも嗜んでるってくらいのポジションだし
人並みに女の子してるから臭い対策もばっちりだよ

https://tsumanne.net/si/data/2020/06/24/6574315/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しさん より:

    直近3作で汗臭そうなの

    ほまれ
    スケートやってるので足が蒸れて臭そう
    ユニ
    汗臭いというか獣臭
    ちゆ
    運動部で早朝ランニングもしてるので常に汗臭そう

  2. 名無しさん より:

    JCの汗の匂いとかご褒美すぎるだろ・・・

  3. 名無しさん より:

    運動部入ってる連中なら
    基本的に汗臭そうじゃね。

  4. 名無しさん より:

    あおちゃんは久々に現れた臭そう娘だったので大好き

  5. 名無しさん より:

    スレ画の左下が一瞬誰か分からなかったよ・・・
    消去法で なぎさ かな?と思ったら、NAGISAと下に書いてあったw

  6. 名無しさん より:

    84ぐらい使ってるだろ

  7. 名無しさん より:

    響は柔道着洗うの忘れて次の日奏にめちゃくちゃ怒られる

  8. 名無しさん より:

    公式で足が臭いとされている唯一無二のなぎさ

  9. 名無しさん より:

    肌の色が濃ければ濃いほど臭そうな印象があるわ

  10. 名無しさん より:

    見た目だけならあおいが一番くさそう(偏見)

  11. 名無しさん より:

    あおいはああ見えてお嬢様だからな…
    その辺は結構しっかりしてそう

  12. 名無しさん より:

    りんは臭そうな印象ないけどなぁ
    5ならのぞみの方が圧倒的に臭そう

  13. 名無しさん より:

    スポーツ特化型のキャラは女児的にはそこまで人気という訳でもない感じなのかな
    ここ数年はスポーツが得意だけじゃなく+αの要素があるし

  14. 名無しさん より:

    お前ら臭そうと臭いを混同してて草
    この2つの意味は全然違うぞ
    因みに今回のスレの趣旨は臭いじゃなくって臭そうだからな

  15. 名無しさん より:

    お前らは臭そうじゃなくって臭い

  16. 名無しさん より:

    ちゆさんは、運動もするけど温泉にもいっぱい入っているから、たぶん。
    早朝トレーニングの後も、温泉入ってから学校行っているから、たぶん。

    せっかく露天風呂あるのに、本編じゃ全然活用されてないんだよなぁ。

  17. 名無しさん より:

    ちゆちーの運動後は汗臭そう
    ひかるは体温高くて汗臭そう
    でも二人とも良い匂い

  18. 名無しの理想 より:

    やっぱ肌と息の匂いでしょ。汗は汚いから匂いは嗅ぎたくないなぁ。

  19. 名無しさん より:

    なぎさ咲りんは臭そうだけどあかねとなおちゃんはそこまで臭そうなイメージない

  20. 名無しさん より:

    ララちゃんは甘い匂いしそう

  21. 名無しさん より:

    プリキュアが汗かくとかう○こするとかリアルなこと考えるとなんか冷めちゃうよね

  22. 名無しさん より:

    えみるちゃんは小学生だからアンモニア臭しそう。嗅いでみたい

  23. 名無しさん より:

    アイドルプリキュアって展開しがいがありそうなコンセプトだったのに単発で終わっちゃったので悲しかった

  24. 名無しさん より:

    えれな
    ハイ論破

  25. 名無しさん より:

    ワイも運動部+自主トレやってたからわかるけど、一人だけすごい汗っかきだった。
    代謝がよくなるからな。
    だから、今期はちゆちーがくさそうで良いよね。
    温泉成分があるからちょっと臭いが薄れてそうだけど、
    部活終わりの夕方とかとてもシューズがくさそうで良いよね。

  26. 名無しさん より:

    なんでジェラートはくさそうと言われるのか