【プリキュア】のどひなって尊いよなぁ・・・

20/09/08(火)

のどひなプリキュア尊

20/09/08(火)

こういう健全な百合キュアがもっと増えるべき

20/09/08(火)

>こういう健全な百合キュアがもっと増えるべき
ちょっと待てよ!不健全な百合キュアってなんだよ!

20/09/08(火)

>ちょっと待てよ!不健全な百合キュアってなんだよ!
なんかこう粘膜的な接触してそうな子らは不健全な気がする

20/09/08(火)

>ちょっと待てよ!不健全な百合キュアってなんだよ!
ひびかなとかみらリコとかあの辺りはだいぶ不健全な気がする

20/09/08(火)

>ちょっと待てよ!不健全な百合キュアってなんだよ!
たとえば
一度海に入ってジットリ濡れた生暖かい水着を交換して着直したりする不健全なプレイのことだよ!

20/09/08(火)

>>こういう健全な百合キュアがもっと増えるべき
>ちょっと待てよ!不健全な百合キュアってなんだよ!
ゆりさんともも姉みたいな

20/09/08(火)

オカイモノターノシー
イキテルッテカンジー

20/09/08(火)

アスミはちゆちーとイチャイチャしてればいいよ

20/09/08(火)

お正月はのどひなで!という熱い公式のプッシュ

20/09/08(火)

>お正月はのどひなで!という熱い公式のプッシュ
3/6くらいのどひな感ある気がする

20/09/08(火)

>お正月はのどひなで!という熱い公式のプッシュ
水着はどうした?

20/09/08(火)

>お正月はのどひなで!という熱い公式のプッシュ
チッ公式水着が見られる数少ない機会なのに

20/09/08(火)

>お正月はのどひなで!という熱い公式のプッシュ
もうこんな時期か…
スタプリのカレンダーに続いてヒープリも欲しいな

20/09/08(火)

良いですよね友情パワー

20/09/08(火)

ひかララはどうかな

20/09/08(火)

>ひかララはどうかな
キラやば〜

20/09/08(火)

のどひなだけキューティーフィギュア買ってきた
ひなたアソート1だから難民出そうね

20/09/08(火)

もっとイチャイチャして欲しい
デート回が欲しい

20/09/08(火)

のどひなは尊い

http://futabaforest.net/b/res/771685720.htm

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『【プリキュア】のどひなって尊いよなぁ・・・』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 19:15:51 ID:a3910e8c3 返信

    間に挟まりてぇw

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 19:33:03 ID:1fbc51b28 返信

    公式はのどひな、ちゆアス推しくさいんだよなぁ
    のどちゆもっとくれ

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 19:35:48 ID:dd5437c43 返信

    ちゆペギが一番ペェ

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 19:50:06 ID:1733cb7c6 返信

      ちゆ「ペギタン?あれはただの仕事仲間よ。それ以外の何物でもないわ」

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:02:07 ID:c0da68125 返信

    ???「いいですよね、ひかララ(笑)」

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:52:03 ID:181041b1a 返信

      正体みえてっぞ、負け犬

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:13:33 ID:5d8d8401a 返信

    そんな水着カレンダーがないなんて・・・
    本編でも期待できないのに我々は一体どうすれば・・・

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/12(土) 05:45:28 ID:29b602eb1 返信

      今回短縮されるとしたらまっさきに削られそうな話だもんね。
      イベントとか水着とかの季節モノ。

      • 名前:名無しさん 投稿日:2020/10/07(水) 21:14:07 ID:c1b607201 返信

        まさにその通りなんだよな(オリンピックの関係もあるので水着回は元々無かった可能性大だが)

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:24:58 ID:559f9a3d3 返信

    わいはあえてちゆひなを推すで

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/11(金) 08:02:00 ID:3e65a33b8 返信

      ちゆひな好き
      もっと言えばひなちゆが好き

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:36:55 ID:04de8a179 返信

    実際にはのどかハーレムラビ

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:52:26 ID:1733cb7c6 返信

      ペギタンハーレムを希望するペェ♡

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 20:53:43 ID:181041b1a 返信

    尊いって何だろうな……

    まあ、エッチなシーンが増えてくれればなんでも良いが

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 21:06:44 ID:a3910e8c3 返信

      みらリコは尊い…

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 21:10:44 ID:1bae8ef51 返信

    グアシンの可能性を期待してたのワイだけやろな。こう…フレッシュの西東みたいな感じで。
    グアイワル序盤はコミカルで憎めない感じの敵キャラだったけど最近はちょっと外道キャラっぽくなってきたな。

    • 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 21:37:43 ID:dd5437c43 返信

      コロナによる路線変更かな
      短縮だけじゃなく本来想定していたのと違う結末になるのかも

      • 名前:名無しさん 投稿日:2020/10/07(水) 21:15:33 ID:c1b607201 返信

        続きは映画で…?

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 21:36:20 ID:71df91529 返信

    ってかみらリコの水着交換ENDカード全然気づかなかったwwのどひなよりそっちに目が・・・

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/10(木) 23:22:07 ID:181041b1a 返信

    のどかちゃん、ひなたちゃんとハメハメ破(る)ー♥したいンゴねぇ…

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/12(土) 22:21:21 ID:2511b8481 返信

    悟空「はめはめ波じゃねぇぞ!」
    のどか「ふわぁ~、貴方は誰?」
    悟空「オッス、オラ悟空!」
    ひなた「悟空って、『ドラゴンボール』に出ている悟空なの!?」
    悟空「あぁ、そうだ。」
    のどか「私達が、やっていたのは何?」
    悟空「見てな、いくぞ!『か・・・』」
    のどか「最初の文字は『か』だって!」
    悟空「『め・・・』」
    ひなた「『め』だって!のどかっち!」
    のどか「それってかめはめ波の事!?」
    悟空「h・・・ってもうしってるんか?」

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020/10/07(水) 21:17:21 ID:c1b607201 返信

    ピンクって基本的に追加戦士か(初期メンバーが2人の場合は)初期メンバーの相方である事が多いけど。ピンクとピンク以外の初期メンバーの誰かがカップリングって結構珍しい気がする