親は主人公に興味が無い
その敵に「赤くて速いエース」は必ずいる
プリキュアも敵を容赦なく○す
それぞれが作中で説明もなく争ってる
無駄○にする
敵幹部「大人だからやれんだろ!!」
キュアビダン「プリキュア!修正パーンチ!!」
ソラ「わたしはスカイランドから来ました・・・けど、スカイランドの人と戦いますっ。
だけども、地球の人とも戦いますっ。人の命を大事にしない人とは、わたしは誰とでも戦います!」
白くてもこうなってしまうと、何でわからないんだw
たくゆいが姉弟にされそう(Gレコ世代)
プリキュアが裸で飛び回るOP
マジレスするとあの人「ママは小学4年生」のOP演出やってるからしっかりプリキュアっぽいコンテ書けると思う
ただ「人が変身して超人になるというのは僕には受け入れられない」といってるからプリキュアの仕事は受けない
おま○こを舐めたくなるプリキュア
キュアテンダー「いおなが花をくれた事があったろ? あのプレゼント、嬉しかった…。」
キュアフォーチュン「ごめん、覚えていない。(即答)」
キュアテンダー「…そうか、そうだろうね!(ブチ切れ)」
キュアフォーチュン「うっ…!まったく幻影帝国の幹部になりきってる!何が不満なんだ!」
白富野でも洗脳とか解ける気がしない。
父親「あれプリキュアじゃないか?おーい、がんばえー」
主人公「お、お父さん!?子供に混じってなにやってんの…」
父親「プリキュアがこっちを見た!」
主人公「普段は見もしないのに!」
台詞回しが独特すぎて幼女にウケない
黒富野か白富野かで作風が変わる
黒富野
→子供「お父さんこれどういう意味?」お父さん「う~ん(すっとぼけ)」
白富野
→子供「お父さんこれどういう意味?」お父さん「う~ん(理解不能)」
どっちも良い子には説明できない事は共通しそう。
「お前が異世界から逃げて来たせいでこの街が敵に襲われるようになったんだ!」
「出ていけっ!」
と住民から石を投げられる
ソラ「いい大人が赤ん坊によってたかって!」
カバトン「ヒーローの真似事などと!」
「あなたなんてプリキュアってだけで友達でも(ry」「あんた他に友達(ry」
とかいう失言の類を富野節で聞いてみたい気はする。
「変身準備、よろし」
富野ってあほみたいなことしかやらないから俺はこの人の作品は○ぬほど好き。
もっとやれ
とりあえず、登場人物の誰かが死ぬのは確定
次に起きそうなのは
過去に酷い経験をしてPTSDをもってる子がレギュラーにいるくらいかな
これは乳(ニュー)タイプが出てくるね
エチエチの可能性に到達した真のプリキュアエ□スが展開される
「おうちに帰るんでしょ!闇の力のしもべと言う者はぁ!」
他勢力へ寝返り
動機は男女の情とか痴情のもつれ
交代前提で手配されたアテウマ声優軍団三段構え?とか別次元の対策が予測される。(何言ってんだか)
未来に起きた事故でなぎさの子供(赤ちゃん)がタイムスリップしてくる
なお、父親は藤Pの声がするけど最終回にならないと誰かは不明
まあこの元ネタの場合、富野はOPの絵コンテを描いただけだが
富野といえば
定番の男装or女装でしょ?
もはや伝統芸の
「何だかんだ言って、結局面白くない」
多分コレだな
スカイランド落とししそう