【トロピカル~ジュ!プリキュア】調子に乗ってるローラちゃんかわいい!!【トロプリ】


21/08/03(火)

磯臭い女貼る

21/08/03(火)

ガアーッハッハッハ!!

21/08/03(火)

うわーっはっはっはって笑う顔の良い女

21/08/03(火)

くるるん

21/08/03(火)

最終回はまな婆が人魚の話をするって感じだろうね

21/08/03(火)

未来のグランオーシャン女王よ

21/08/03(火)

豪快に笑う美人って感じでよかった

21/08/03(火)

テンション最高潮な時の笑い声が下品なのが好き

21/08/03(火)

追加キュアはおっ○い検閲をスルーできる

21/08/03(火)

>追加キュアはおっ○い検閲をスルーできる
みのりんが入ってても結構あったもんな…

21/08/03(火)

はぐれてうっかり転んで危険な洞窟の最奥
水に流され慌てて人魚に戻ってジャンプしたら島の伝説扱い
なんだったんだ今週のローラ

21/08/03(火)

>はぐれてうっかり転んで危険な洞窟の最奥
>水に流され慌てて人魚に戻ってジャンプしたら島の伝説扱い
>なんだったんだ今週のローラ
短時間のうちに二回も逃げてる途中ではぐれたことに気づかれなかったローラに悲しい過去…

21/08/03(火)

おさらい配信で初期の話見てるけど
基本的にポットに隠れてたりヌルペンチョって出てきたり今見るとなかなかフラストレーションがある

21/08/03(火)

なんらかのメタファーを持った神話のようだな

21/08/03(火)

サマーの溺れちゃう!って台詞にはえ!?ってなった

21/08/03(火)

一人迷子だ!

21/08/03(火)

100年前だかの森の人魚も満潮で慌てて飛び出してきたんじゃないか?

21/08/03(火)

森の人魚が女王ならやっぱ人間と人魚ってどうしようもない寿命差あるんだな…

21/08/03(火)

あれ女王さまと思わせて実は魔女ってことないだろうか
いや現時点では何の根拠もないけど

https://tsumanne.net/si/data/2021/08/03/7465148/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【トロピカル~ジュ!プリキュア】調子に乗ってるローラちゃんかわいい!!【トロプリ】』へのコメント

  1. 名前:ダン 投稿日:2021/08/07(土) 12:38:54 ID:cc1276ffe 返信

    調子に乗りすぎには要注意。

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 19:08:44 ID:54e45d62c 返信

      その時はザ☆忍者マスターが魚人顔で描くから。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 12:46:28 ID:03e7a00ec 返信

    来海えりか3号か(2号はひめ)w

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 13:07:55 ID:689d86240 返信

    すぐ調子に乗るタイプなのに憎めないタイプよな
    周りの扱いが割とぞんざいだからだろうか

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 13:52:37 ID:4fa838bfd 返信

    ひとり迷子だ!

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 14:01:00 ID:389ad0487 返信

    こういう娘が追い詰められるとエロいよね
    エッチなピンチ来い!!

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 15:50:27 ID:e959668ee 返信

    >サマーの溺れちゃう!って台詞にはえ!?ってなった

    だってローラさん、足が生えてる状態だとカナヅチじゃないですか

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 22:06:30 ID:9b0fb7cdd 返信

      いや、いつでも自在に人魚に戻れるから

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 16:17:41 ID:ed21ad15d 返信

    ローラもかわいいが、肩にちょこんと乗ってるくるるんも超かわいい

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 18:36:36 ID:f114c2ba1 返信

      いるだけで充分

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 18:09:01 ID:299e37cd8 返信

    ひとりマーメイド(一人迷子)って間違えて打っちゃう。

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 19:50:37 ID:fa6615ff4 返信

    欲を言うなら舌をもっとちゃんと綺麗に描いて欲しかった。

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 20:35:17 ID:f3d239592 返信

    キュアマーメイドとコラボしてほしいなんでハートキャッチなんだ

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 20:51:12 ID:f0bbdb91c 返信

      本物の人魚のプリキュア の横に立っちゃうと名前負け感出ちゃう

      • 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/08(日) 03:04:24 ID:3e4420b35 返信

        マーメイドさんの泡攻撃は弱そうって話もあったけど、ラメールの泡攻撃は現時点でチーム内最強の威力だからなぁ。

        そういえばマーメイドさんはサンゴ要素もあったんだっけ

    • 名前:ダン 投稿日:2021/08/07(土) 20:52:46 ID:cc1276ffe 返信

      姫プリの復活はまだ早いな。
      あと4〜5年くらいは最低でも後だと思う。

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/07(土) 23:39:05 ID:409d81ee5 返信

    磯臭いし、なんなら寄生虫もいっぱい飼ってそう
    でも愛してる

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021/08/08(日) 00:45:07 ID:9183a59a0 返信

    後回しの魔女が伝説の人魚説はわりとありそうだと思ってる