【画像】プリキュアさんの本気の戦闘作画、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

5: 名無しさん 2023/01/22(日) 08:59:15.93 ID:Ll+Ec1TD0

11: 名無しさん 2023/01/22(日) 08:59:57.66 ID:Dxx05gXwM
>>5
すごヨ

45: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:25.52 ID:t/eInOdO0
>>5
100000000………∞(無限)だあああ!!
って事なんかな

8: 名無しさん 2023/01/22(日) 08:59:30.19 ID:IIHeXAtv0
作画陣

75: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:26.50 ID:ucbBTrJQ0
>>8
サンキュー板岡ニキ

245: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:10:02.18 ID:/ekWio/c0
>>8
高橋任治久しぶりに見た
初期プリキュアやってた人よね

17: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:00:21.58 ID:/gW8YuiF0
作画良すぎて草生えた

19: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:00:24.56 ID:IIHeXAtv0

no title

ここすき

29: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:00:52.51 ID:WVCiV2e70
>>19
こんなん絶対強キャラじゃん…

31: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:00:55.29 ID:UjY3zjJu0
>>19
これプリキュアか?

38: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:06.15 ID:HoJ1HViy0
>>19
ここだけ別アニメ感あって草生えた

51: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:43.35 ID:gnu8mN+L0
>>19
たった一瞬だったのにあまりのかっこよさに目を奪われたわ

52: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:43.62 ID:Y4W6leRC0
>>19
スクライドに見える

85: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:57.49 ID:ucbBTrJQ0
>>52
同じ事思ったわ

56: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:51.75 ID:bPmW8FUu0
>>19
オカマは強キャラ

68: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:21.46 ID:DwFVgQOmM
>>19
ここ良かったな

71: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:25.51 ID:jtZlNwyS0
>>19
シナモン若すぎやろ

78: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:38.41 ID:U4TcoEs30
>>19
ここカッコ良すぎた
プリキュア食ってるで

84: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:02:46.69 ID:cIr+VALN0
>>19
かっけえ

90: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:04.03 ID:sA6CDwwp0
>>19
ふたりはプリキュア

104: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:34.17 ID:t/eInOdO0
>>19
ここも良いけど少し前のシナモンのシーンも良かった

109: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:58.36 ID:021JukAA0
>>19
ビビったわ
二人ともイケメンすぎる

27: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:00:47.30 ID:Ll+Ec1TD0

no title


no title

47: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:30.09 ID:WVCiV2e70
>>27
ヌルヌル振り向きプレシャスすき

41: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:16.43 ID:KwT8q2s5M
結局何キロカロリーパンチやったのか…

44: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:25.56 ID:T0Q5fyMV0
改心した中ボスたちが最終決戦に来るのはベタだけどやっぱ良いな

46: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:01:25.72 ID:gM99ELwM0

no title

no title

no title

no title

no title

93: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:10.73 ID:SgbL5pqT0
>>46
この辺キャラデザが描いてたとこやろな
あいつが描くと丸っこくなるわ

95: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:18.93 ID:/gW8YuiF0
>>46
ここ油布やろ?

110: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:04:00.60 ID:jtZlNwyS0
>>46
ゆいたそ~

97: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:03:20.02 ID:A6vDx5WbM
no title

145: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:05:11.23 ID:Y4W6leRC0
>>97
ここすごかった
スパイシーも

192: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:07:17.09 ID:/gW8YuiF0
>>97
年に一度あるかないかのメンメンの超必

679: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:40:40.02 ID:dS211c890
>>97
よう見たらメンメンが炎エンチャしとるんやなこの技

123: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:04:19.13 ID:IIHeXAtv0

166: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:06:11.74 ID:agOZA1AF0
>>123
別のアニメみたいやな

137: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:04:52.57 ID:agOZA1AF0
圧倒的美少女
no title

146: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:05:12.43 ID:IIHeXAtv0

no title

全作のアレ

181: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:06:54.77 ID:TbQs0jOn0
>>146
ドラゴンボールやん

189: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:07:12.38 ID:A6vDx5WbM
no title

215: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:08:16.15 ID:zaN8JSHg0
>>189
スペースギロチン

219: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:08:34.07 ID:SgbL5pqT0
>>189
パムパムも一緒に手広げてるのかわヨ

191: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:07:16.53 ID:Bs7lqBrb0
ラスボスグーパンで倒すのって初か?

258: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:10:59.47 ID:4gC/emGC0
>>191
無限シルエットのこぶしパンチ

967: 名無しさん 2023/01/22(日) 10:15:59.15 ID:dS211c890
>>191
ハトキャでやってる

193: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:07:18.20 ID:k4fhGWZ80
??「ん~その最終必殺技なんか足りないんだよね」
no title

255: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:10:47.33 ID:bPmW8FUu0
>>193
狂気

267: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:11:27.59 ID:IIHeXAtv0

no title


井口監督もお気に入り

306: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:13:35.55 ID:A6vDx5WbM

339: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:16:24.48 ID:IIHeXAtv0

no title

まつげなっが

695: 名無しさん 2023/01/22(日) 09:43:16.93 ID:gM99ELwM0

no title

no title

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674345474/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【画像】プリキュアさんの本気の戦闘作画、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 21:10:45 ID:ed7b5810f 返信

    トリコみたいに無限釘パンチならぬ無限キロカロリーパンチがくると1話の頃は思ってた

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 21:20:32 ID:62d56363e 返信

    男顔負けのグーパンとめちゃシコ可愛い頬染めプレシャスの対比
    これがプリキュアなんだなあ
    ラスボス戦は初代に肉薄してたんじゃないか?

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 21:58:25 ID:33ea5acae 返信

    しかしデパプリの神アクションはヒープリと同じで最終決戦しか動かなかったな。
    トロプリでもタナカリオン担当回合わせて2回はグイグイ動いてたのに。

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 22:01:04 ID:dccc83e78 返信

    お腹いっぱいパンチ辺りの原画はここ数年常連と化してる芳山さんの原画だけど
    殆ど止め絵だった前作の最終決戦と比べて今回はカクカク感なかったね
    修正もちゃんと入れてあったし(てか前作はなんで修正かけずにそのまま流したし)

    • 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 23:43:13 ID:c850f8de0 返信

      見たところ、お腹いっぱいパンチも振り向きシーンも含めて上にあるのは全て彼の絵じゃないかな。前作は板岡錦単独作画監督で、なんか「素晴らしい絵だったからほとんど修正しなかった」とか言ってなかったっけな?今回3人いるのでそうはならなかったんじゃ。まあ、無修正の板岡さんの絵を見ると個人的には作監ダメじゃねぇかなって思うのですが、まあまあそれは私の考えですから。

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 22:02:25 ID:55426b6fe 返信

    1億キロカロリーだと思ってたら…∞だったとは見逃してた。
    まとめで改めて観ると、ぬるぬる動かして色々と仕込んでてアニメーターの本気って凄いわ。

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/24(火) 23:29:29 ID:48e05f09c 返信

    ありがとうづくしのシーン、ありがとうっていうたんびにゆいぴょんの可愛い顔が映るんやけど、たっくんに向けた笑顔が超絶可愛かった。まぁいつもたっくんに微笑んでるときはめっちゃかわいいけど。
    本間ともえちゃんに限らず、たっくんはいろんな娘から好きだと告白されてると思う。そんな外見も中身もイケメンのたっくんが惚れるのも仕方ないわ。ゆいぴょん男前やし。

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/25(水) 06:50:07 ID:20fadb22e 返信

    >スペースギロチン
    スペースQ にも見える
    光線技の名手だし、見ていないうちに引き出し増やしたのかも知れんか

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/25(水) 07:24:40 ID:288530f65 返信

    無限カロリーパンチ強すぎる

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2023/01/25(水) 15:13:46 ID:74b883f3d 返信

    プレシャス参戦の着地、立ち上がり、振り向きの作画がホント凄い
    劇場版か!?ってくらい動く