モフルンのやつとバレリーナのやつ
あとオールスターをなんこか
>>4
ここ数年じゃ当たりの二本だな
去年のスタプリと3年前のプリアラの秋映画も良いぞ
一昨年のやつ(HUG)はある程度プリキュアシリーズ知ってた方が楽しめる
でもしまい込んでたぬいぐるみやカメラとかが襲ってきたらたまったものじゃねえな
プリキュアでも助けられないってことに思い悩んで、それでも支えになりたいとかさあ
涙腺ゆるむわー
お祭り感あって楽しかった記憶
>>4
ここ数年じゃ当たりの二本だな
去年のスタプリと3年前のプリアラの秋映画も良いぞ
一昨年のやつ(HUG)はある程度プリキュアシリーズ知ってた方が楽しめる
特撮でも昔やってた春映画はだいたい微妙だったし、他作品混じると設定とかキャラとかの調整が難しいのかも
おっしゃる通り
オールスター系のいいところはカッコイイカットが多い事と
終わったシリーズの子にあえるくらいかなあ
早いコロナ騒動が収束して映画上映してほしいものだ
もう収束は諦めたので、有料配信してほしい。
いくら教訓入れてもこどおじには無力
そんなこと、プリキュアに限った話ではないだろ
姫プリは映画には恵まれなかったよな。春も秋も駄作とは言わんが凡作止まり。本編が神回続きだったから余計に物足りなく感じたわ。
逆に本編低評価のシリーズが劇場版は良かったりするという逆転現象な
スタプリの秋映画はホント神だったなぁ
ハグの秋映画は、ハグと初代に愛着がない人にはオススメしない。オールスターと言うのはちょっと肩透かし
せやな
オールキャストと銘打って大半は台詞ですらない一言掛け声喋って終わりって酷い有り様だし出番の殆どはこっちは全く馴染みの無い幼女姿でのもの。
その上初代ハグ以外はミデンにやられ済っていう噛ませっぷり。オールスター映画として見に行くと肩透かし食らうよホント
ハグの秋映画はあくまで秋映画として見ないとダメだよな
オールスターは本来春映画なんだし
むしろなんで春映画でオールスターズ復活とかやらなかったのかが疑問
秋は普通にハグの単独映画見たかったわ
単独映画あればまださあやほまれ辺りの影薄い印象がそこで少しは払拭出来たかもしれないのに
秋映画はどれも大体面白いけど春映画は基本打率低めかな