21/01/02(土)
HuGっと!プリキュア雑談
21/01/02(土)
えみ中結婚おめでたう
21/01/02(土)
>えみ中結婚おめでたう
一方そのパートナー役の人は…
21/01/02(土)
>一方そのパートナー役の人は…
やめてあげてください…
21/01/02(土)
>一方そのパートナー役の人は…
相方の相方は結婚したし
21/01/02(土)
>相方の相方は結婚したし
リコなら、焦ってたわけじゃないし!計算だし!と言いそう
21/01/02(土)
えみる初登場回とナイトプール回は消してないな
何回見ても楽しいわ
21/01/02(土)
>えみる初登場回
まさか後にプリキュアになる子だと思わなかったんだ…
21/01/02(土)
コンプリートファンブックで婚期遅そうって言われてた
21/01/02(土)
次のプリキュア楽しみだなぁ
21/01/02(土)
微妙に共演していたふたり
21/01/02(土)
21/01/02(土)
いい……
21/01/02(土)
>いい……
えみるだけ正統から逸脱してるのは何なんだろう
コメント
ルールーって、アンドロイドの設定の筈だけどアンドロイドには見えないな。
アンドロイドぽくしたら女児に受けないからしゃーない
指先からレーザーを出して鉄板を焼き切る姿を見ても、そんなことが言えるかな?
プリキュアになったらむしろ弱体化するよねルールー
アムールはガチのロボプリキュアなんだと思うと凄いな
キミとともだち
初聞で泣くやつww
ワイやで
最終回のは田村奈央さんガチ泣きしてたそうな(なので音程も発声も不安定)
そりゃ泣くわ
あんな結末を演じさせられたら
あれ、他が全部終わってからえみるだけ残って収録した(ルールーが画面に映っているが、実際にはそこにルールーは居なかった)んじゃなかったっけ?
感動秘話ですね。
マシェアムの変身バンク本当凄いよね
互いのプリハートのボタン押すのは、ハートキャッチの香水掛け合うやつのオマージュかな、?
>えみる初登場回とナイトプール回は消してないな
自分も!!
初変身回とギュインとソウルが…のやつも残してあるな
敵の頃のルールーのたかいたかーいが可愛いんじゃい
両方ともメイクがケバい。
ソロのキャラソンがなかったのが残念だったな。
プリキュアはみなキャラソン歌っとるだろ。
見落としてるだけでは?
見落としてない!!
ソロで歌ってないのはえみるとルールーだけだ!
それというのもHUG以降ヴォーカルアルバムは1枚しか出ていない。
だから数年後に出てくるであろう「プリキュアヴォーカルベストBOX」で
ふたりのソロ新曲が出てくることに期待しよう!!
嘘だろ!?本当に出してなかったとは。
これからの可能性にかけてみましょう!
最初はネタだったえルっとプリキュアがまさかの本当になるとはww
えみルーは固定だけどえみはなコンビも好きだな・・・ハイキングにクリスマス等の絡み回はハズレなし
HUGのえるっと回見てたが、その回でむしろえみルーをアムールとマシェリの変身前の予想から除外してたもんだからびっくりした記憶。
てっきりえみルーが違うならドキプリみたく全くの新キャラがなるもんだと思ってた。
ルールーは声優が発表された時点で追加プリキュアになるだろうなって大体の人が予想してたな
俺はむしろレジーナのようなパターンになるかなと思ってました。
マシェアムのスレありがと、もし二次小説書くならえみルーと一緒にハグ47話を見て語りましたとか書きたくなる。
最後まで全力でえみるちゃん可愛いくて奈央さんには感謝しかない〜
ミラクルリープもえみる可愛いかった。
マシェリ推しになってからえみルーグッズやタペストリー集めるの大変でしたので、今後の変身姿の枕カバーがハグも出るなら即予約するのです!
次のスレは朝からよく電撃したよねハグ47話のスレをどうかよろしくお願いします。