【悲報】 声優・ゆかなさんの代表作、コードギアスかプリキュアかで割れる

【悲報】 声優・ゆかなさんの代表作、コードギアスかプリキュアかで割れる

1: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:28:20.02 ID:nlSi00zKd
どっちや?

2: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:28:48.09 ID:zzNbSv8B0
あずきちゃんやろ

11: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:09.60 ID:fQXXKYarM
>>2
これよ

3: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:29:19.78 ID:sy3+skSR0
テレサ・テスタロッサ大佐

7: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:30:13.44 ID:Z8rMIcCiM
>>3
コレ
ああいうアホっぽくて優しそうな声のほうがいい

14: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:54.27 ID:AEmcAqSL0
>>3
これやろ

4: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:29:25.11 ID:hezPLPg50
アマガミの七咲だよね?

5: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:29:53.17 ID:nUyaxpuG0
我が家のお稲荷様や

6: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:30:12.76 ID:E3AacShw0
ラストエグザイルのサブタイトルコールや

8: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:30:34.50 ID:CZUAw58j0
刀使ノ巫女だぞ

9: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:30:41.42 ID:1ujYoHvEp
フルメタル・パニック

10: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:30:57.95 ID:TrGamiecd
セシリアウォルコット

12: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:27.67 ID:F6YCpsj60
Zガンダムでいいよ

13: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:54.24 ID:8nci4Qqid
リリカルなのはStS

15: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:57.04 ID:Uabkz9JTd
メシュティアリカ…

16: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:31:57.61 ID:P5Cv/OmPd
七咲やろ、ツイッターのbioに載せてる位やぞ

32: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:35:19.76 ID:hezPLPg50
>>16
見たけど七咲以外も全部載せてるやんけ!w

17: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:32:01.32 ID:dQsxHlbi0
ディアルオーロラウェイブ

18: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:32:27.55 ID:N8j8u9Nd0
ティアは汚点

20: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:02.16 ID:WezBsDuZ0
テッサしか知らない

21: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:17.48 ID:TvzmEItpr
七咲定期

22: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:24.71 ID:26MTbOAh0
オルコット

23: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:49.33 ID:DncqFVpwp
ピンポイントで強すぎるキャラ多いな

24: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:50.41 ID:WniyBeai0
一般人に通じるのはあずきちゃんだぞ

25: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:33:55.04 ID:MHlAoPREd
キュアホワイト、な

27: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:34:03.64 ID:ucZ/qUF40
コードギアス一択で草

29: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:34:18.30 ID:g8TbHMWVd
プリキュア一択だろ
20年続く人気シリーズの初代一番人気キャラやぞ

30: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:34:58.72 ID:4tZssXdn0
ISの人だわ

31: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:35:00.74 ID:470RTmR50
テッサいいよなぁ

33: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:35:38.19 ID:8qykqPTf0
ちょろインの代名詞扱いのあいつもゆかなかそういや

34: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:35:45.53 ID:YHm+w4VVa
入須冬実

35: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:07.18 ID:zzNbSv8B0
キュアホワの声出すのもう限界やろ

36: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:23.61 ID:67sufVZqd
七咲やね
KADOKAWAが出した後輩というジャンルの答えよ

37: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:27.99 ID:wc5oJvB10
七咲定期

38: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:42.04 ID:y7DF4q8s0

三大ゆかなキャラ

プリキュアの白
ギアスのC2
アマガミの七咲

異論は無し

39: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:42.53 ID:Y15Tz9Sc0
みらいちゃんだよね

40: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:47.38 ID:dF7fVaTlM
あずきちゃんだろ
117話放送映画版まである番組の主役やで

41: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:36:55.45 ID:DtW4YuuyM
Zガンダムな

42: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:37:05.88 ID:bMYZkiQf0
テッサやろ

43: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:37:32.43 ID:eBUr6vzyd
初めてテッサの声を聞いた時は変な声だなぁ、と思ったけど今ではママです👶🍼

45: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:37:41.49 ID:DhYgZsNj0
柳生十兵衛茜定期

46: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:04.17 ID:4g1HkD8pd
デビチルやろ

47: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:12.41 ID:H6YrKkaDd
ISのセシリアなんだよなあ

48: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:20.66 ID:1iN16pg6d
テッサやろ
うちのオカンは声に爆笑しとったわ

49: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:28.48 ID:Y3CbvFhpa
テッサは負けヒロインだからアカン
C.C.やわ

50: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:44.03 ID:+/jVvvrqM
七咲が一番シコい

51: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:51.31 ID:470RTmR50
C2ってなんだよ

52: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:59.08 ID:aJBQfoLM0
代表にはならんかも知れないけどティアが好き

53: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:38:59.48 ID:0XMKCGB60
ファフナーです……

54: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:39:13.46 ID:hezPLPg50
復活のルルーシュ見たらCCのための映画で草

55: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:39:29.67 ID:MjuJc8cZ0
本人のTwitter見るとティアが1番に書かれてなかったっけ

56: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:39:31.88 ID:TN0G9E4F0
我が家のお稲荷様復活しろ…!

57: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:39:50.62 ID:KzYLq9AYa
あずきちゃん

58: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:39:53.82 ID:NiLLflfWa
映画で見事大勝利を収めたC.C.定期

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638772100/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【悲報】 声優・ゆかなさんの代表作、コードギアスかプリキュアかで割れる』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:13:55 ID:351f0e287 返信

    CC:キュアホワイト
    ナナリーとカレン:偽プリキュア

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/13(月) 19:19:41 ID:e13e98d0d 返信

      シャーリー: キュアリズム

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:18:23 ID:1e387b5aa 返信

    あずきちゃんで

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:26:10 ID:a444ab922 返信

    アイマスにも出てたろ

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:29:10 ID:f678020ed 返信

    モルダイバーちゃうんか?

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:03:56 ID:6ffc669f3 返信

      主題歌も歌ってたしな。

      • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 09:02:42 ID:d2f5093fa 返信

        LD持ってたし、まだ歌えるぞ。

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:45:47 ID:17bc3d418 返信

    メイリンだぞ

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:51:52 ID:b035e61b3 返信

    金剛おらんやん

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:57:28 ID:ceaf50eff 返信

    メルティランサーのシルヴィ

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 19:58:29 ID:a26c15bce 返信

    ウェディングピーチを出すやつはおらんかったか…

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:01:09 ID:51afdec52 返信

    野上ゆかなさんをモルダイバーで初めて知った
    その後がぴたテンからの初代プリキュアの流れだな

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:12:09 ID:fa0c9d2e0 返信

      私が野上ゆかなさんを意識したのは、OVA「楽勝!ハイパードール」かPSの『メタルエンジェル3』でしたねw

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:08:42 ID:a4bbd8320 返信

    この人はデビチルで初めて知った

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:13:39 ID:da936905c 返信

    ドラゴンボール超のケール

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:23:53 ID:fc0f7fd54 返信

    双子座ジェミニのパラドクス&インテグラ

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 21:12:05 ID:624a85e0f 返信

      どっちか片っぽが本名陽子さんならよかったのに、って声あったの憶えてる

      • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 07:35:39 ID:d659c114e 返信

        それだと双子の役の意味がないですよ。

        • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 22:10:15 ID:c41ba5ae5 返信

          別アニメだが双子キャラをガチの双子声優が演じてたことがあったな

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:26:34 ID:b9da677cf 返信

    プリキュア以外だとフルメタルパニックぐらいしか知らんな。
    ほのかまんまの声だった。

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/06(月) 20:27:15 ID:b36371450 返信

    メズール様…

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 00:25:58 ID:9365579de 返信

    マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム

  16. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 02:04:09 ID:97927db1d 返信

    あずきちゃんって今から20年以上前の作品やぞ。お前らおっさんやな。

  17. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 02:06:35 ID:0d941574a 返信

    一番最初に知ったのは、東映遊戯王の野坂ミホだったなぁ
    原作だと一話かぎりのキャラだけども、アニメだとレギュラーになって色々活躍してたのが面白かったな
    あの天然なキャラによく似合ってた声だった

  18. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 03:04:16 ID:7477f7b67 返信

    ホワイトリリィ

  19. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 12:45:30 ID:bf31a25c0 返信

    野上ゆかな時代まで入れると相当多くない?

  20. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 22:11:09 ID:c41ba5ae5 返信

    無限のフロンティアのナンブ・カグヤで知った

  21. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 23:05:25 ID:a5978d048 返信

    「天使のしっぽ」のウサギのミカ

  22. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/07(火) 23:55:41 ID:866a7f79f 返信

    ギアスなんてオタク向けアニメより一般的に認知度あるプリキュアの役に決まってるだろ。

  23. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/08(水) 02:40:04 ID:554046107 返信

    ゆかなの代表作はプリキュアかギアスじゃないの?言うほど悲報か?あずきちゃんは今のゆかなと違いすぎて低いし、かと言ってドラゴンボール超のケールは何か違うし。

    それを言ったら最近デジモンゴーストゲームにゲスト枠で出たがどこの若手かと思ったらゆかなで吹いた。わかんねぇよw

  24. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/08(水) 13:56:47 ID:34361fcba 返信

    V.G.の武内優香を憶えている人、いる?

    • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/08(水) 14:23:31 ID:19cf52091 返信

      ヴァリアブル・ジオとか知らないし、
      これが遠因で木村貴宏がプリキュアに参加した説があるとか知らないッスね

      • 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/09(木) 11:00:53 ID:fb418dd61 返信

        キムタカ繋がりのC.C.、ギアスを示唆したつもりが
        まさかそっちに飛ぶとは予想できんかったw

  25. 名前:泰タノザウルス 投稿日:2021/12/08(水) 19:11:45 ID:f52aec1b6 返信

    ゆかなの代表作にはなり得ないかもしれないが、私は「セキレイ」の風花(かざはな)を一番に推す。

  26. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/09(木) 09:50:41 ID:5ea0f8ed3 返信

    あずきちゃん、JK

  27. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/09(木) 10:30:44 ID:5e3f90906 返信

    一番好きなら七咲かテッサで悩むところだけど
    代表作なら知名度だろ
    20年近く続く大人気シリーズの1作目ヒロインで決まりじゃねーか

  28. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/10(金) 00:28:43 ID:7fc639e51 返信

    雪城ほのか/キュアホワイトを担当した、ゆかなは、
    プリキュアと同じ、2004年に放送開始した蒼穹のファフナーシリーズは、日野弓子を担当
    蒼穹のファフナー THE BEYONDが、映画館で第10話、11話、12話を2021年11月5日上映してる限りは、
    奇しくも、プリキュアと同じ17年続けてやっている

  29. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/10(金) 00:32:18 ID:7fc639e51 返信

    プリキュア、ファフナーは、探せば意外な共通点あるし
    どうせなら、ファフナーに、悠木碧、加隈亜衣、ファイルーズあい、花守ゆみりを出演しても良い
    両作品とも、出演した声優もいるしな

  30. 名前:名無しさん 投稿日:2021/12/10(金) 00:38:35 ID:7fc639e51 返信

    フルメタル・パニック!なら
    ゆかなは、テレサ・テスタロッサ
    主人公・相良宗介は、メップルと同じ関智一

  31. 名前:泰タノザウルス 投稿日:2021/12/19(日) 14:14:31 ID:b00f26edd 返信

    私のゆかな一番は風花(かざはな)としてだ。ルティエルもイイね❤二代目かな子もイイね❤ティアもイイね❤

  32. 名前:泰タノザウルス 投稿日:2021/12/19(日) 18:42:04 ID:b00f26edd 返信

    おっと、しらほし姫もイイね❤

// PCで表示させたい内容