プリキュアって一時期全然売り上げなかったんだなwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:51:36.153 ID:9p5uEwSP0
最近上がってきた

2: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:55:38.151 ID:SYLWsOSH0
役に立つ データの人のプリキュアデータ

5: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:57:44.437 ID:9p5uEwSP0
>>2
専スレあるぞw
そのデータ“遅れてる”

3: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:55:51.724 ID:a0d3cpg00
女児アニメってそもそもそんなに円盤売り上げ重視してないだろ
関連の玩具が売れりゃいいし

4: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:56:18.177 ID:4A9gts0o0
ハートキャッチ面白かったしまあ

6: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:57:57.464 ID:/vOPhsEC0
何言ってんだと思ったら円盤かよ

7: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:58:33.004 ID:ni7AyFaT0
妖怪ウォッチ流行ったときに玩具もガクンと売上が落ちた

9: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:00:52.157 ID:9p5uEwSP0
>>7
かっけー
他の情報と照らし合わせるだなんてお前は仕事ができそうだな

8: 名無しさん 2019/09/07(土) 18:59:56.781 ID:9p5uEwSP0
hugプリは98億
今のは上半期で約50億

10: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:01:46.414 ID:20gCXof4a
プリンセス人気ないんか

11: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:02:17.969 ID:SwyvZE/Ua
HUG人気すぎない?
ちょっとしたイベントでエールが来たとき女児集団がマックのCMみたいになっててドン引きした

12: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:04:59.597 ID:+1cZb3+Md
>>11
どうして知っているんですかねぇ……

15: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:09:09.126 ID:20gCXof4a
>>12
見ちゃだめ‼

13: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:05:23.391 ID:SJ5gVm+ra
プリキュアの玩具たけーよ

14: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:09:09.120 ID:+1cZb3+Md

近所のスーパーにハグプリの武器あったわ

三千円くらい

16: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:20:45.242 ID:LSRtYBsG0
娘がキュアコスモなりきりセット欲しいって言ってる
何だよこれ、どんだけ高いんだよ

17: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:24:53.089 ID:ni7AyFaT0

7000円ぐらいするのか
結構高いな……

コスモが好きってなかなかやんちゃそうな子だね

18: 名無しさん 2019/09/07(土) 19:30:14.645 ID:LSRtYBsG0
>>17
おてんば過ぎて大変やぞ
何度もレインボースプラッシュで殺されてるわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567849896/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無しさん より:

    ハピネス~アラモードってちょうど序盤観てもイマイチで自分も切っちゃったところだ
    何かは解らないが何か違った

  2. 名無しさん より:

    なんでかぽよ?
    たまになんで売れてるのかと思う時があるぽよ

  3. 名無しさん より:

    GOプリ 大友にはウケてたけど幼女先輩にはイマイチだったって本当?

    • 名無しさん より:

      本当じゃないですか?

    • 名無しさん より:

      なんか玩具は去年より売れたけどアパレル関係が伸ばせなかったとからしい
      玩具はプリキュアが選ばれたけどパジャマや文具とかはアナ雪や妖怪が選ばれてたんじゃないかな?
      子供対象のキャラランキングでまほプリ差し置いてキュアフローラランクインしてたらしいし子供に受けなかったわけではないと思う

    • 名無しさん より:

      幼女の感想は幼女じゃないので判らないが、大友が観ても新鮮さがなく展開も雑で行き当たりばったりで個人的にはイマイチだったよ。そりゃあ合ってたヒトには合ってたんだろうけど。

      • 名無しさん より:

        姫プリのストーリーが道徳的とか説教臭いという否定意見は比較的見てきたが、展開が雑で行き当たりばったりってのは初めて見た。そりゃ感想は自由だが、あの物語をそう受け取れるんだ、、、。ちょっとびっくりした。

        • 名無しさん より:

          バカッターによくいるじゃん
          自分の理解力を棚にあげておかしないちゃもんつけまくってるの
          今回のスタプリでもいるんだよな

  4. 名無しさん より:

    また露骨に荒れそうな記事を作るなぁこの管理人

  5. 名無しさん より:

    ぶっちゃけ売れてる時期って強力なライバルいないから平和なんだよね。

    • 名無しさん より:

      タカトミのガールズ×戦士がそうなりそうだけど、非バンダイ・東映の特撮は超星神シリーズ以降長続きしないジンクスあるからなぁ。
      公式側は長続きさせたい的な発言してたけど。

  6. 名無しさん より:

    姫プリは戦隊で言えばタイムレンジャーみたいな立ち位置にあると聞いたことあるわ

    • 名無しさん より:

      ルパパトも似たポジションにあるように見える
      子供より大友にウケて何より脚本の人が一緒という
      香村作品は子供よりも大人好みな話が得意なんだろうか

  7. 名無しさん より:

    まほプリってやたらファンが売上でイキってたけど実際はハピチャ以下なんだなw
    よくもまあハピの事を「子供人気もボロボロだった」と見下せたもんだな

  8. 名無しさん より:

    まほプリは女児にウケた ハピネスは女児人気全然ダメだった、って触れ回ってる人多いけど悪質な印象操作だよな
    売上=女児人気と決めつけるならハピの方が女児に人気だったと言われてなきゃおかしい

  9. 名無しさん より:

    対立煽り記事はアクセス数稼げて金儲けできるから止められねーんだろ
    管理人がいろいろ言われてはいたけど、ファンまとめとしてはぷりそくの方がはるかにマシなサイトだったよ

    • 名無しさん より:

      まあ、ぷりそくは表向きはまともそうなサイトとして振舞ってはいたからな
      実際のところは管理人の人柄のアレさのせいで柄の悪い連中も集まってきてたが
      コメを消したりアク禁にしたりして強引に排除してた

  10. 名無しさん より:

    最後のレイスプ受けた奴は成仏してくれ

  11. 名無しさん より:

    一年であそこまで半壊させたSSはやっぱり凄い

  12. 名無しさん より:

    その時期ラブアンドベリーがいたから・・・

  13. 名無しさん より:

    ハピの時は社会現象アニメ2つある上に女児向けアイドルアニメ全盛期でもあったしなあ
    妖怪とアナ雪どちらか一つだけでもダメージが凄そうなのにダブルで来て既存の子供向けがどれも下がった異例の年とも言える

    • 名無しさん より:

      アイカツ!もドキとハピのときだし
      確実にハピチャのときが一番強力なライバル多かった年だよ